ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプとかキャンプとか …… キャンプ

娘と私、もう一人のキャンプ記録 いつか娘に、キャンプに行きたくない!といわれる日がくるかもと、毎回ドキドキしながらキャンプに誘っています

やっと行けたキャンプ場♫ ②

   

前回のブログからだいぶ時間が空いてしまいました。
仕事がものすごく忙しくて
ブログを見る元気も書く元気もない毎日です>_<

が、ちょっと元気がでてきたので続きを♪



トレジャーストーンパークで楽しんだ後
キャンプアンドキャビンズに到着!


やっと行けたキャンプ場♫ ②


おお〜〜 素敵✨

写真はないけど管理棟の中に入るともっと素敵でした!

サイトはちょい広サイト、CH6


タープは張らず、ウトガルドのみ

やっと行けたキャンプ場♫ ②

中はこんな感じに

やっと行けたキャンプ場♫ ②

左にぶら下がっている玉はお手製のガーランド♪

発泡ボールに羊毛フェルトを巻きつけて固めて
作りました

なかなかいい感じ^ ^

同じのをもう一つ作りたいけど
意外に時間がかかって大変だったので
なかなか作る気になれず。。。

娘は管理棟に入り浸ってアニメを見ていました(^^;;


やっと行けたキャンプ場♫ ②

夕方は、無料イベントのバルーンアートに参加╰(*´︶`*)╯

やっと行けたキャンプ場♫ ②

みんなでワンちゃんを作りました

途中あちこちでバン!と割れる音が

2個目を一生懸命作ってます^_^

やっと行けたキャンプ場♫ ②

割れずに無事2個完成!


その後はビンゴ大会に参加せず、その隙にお風呂へ
ほとんど人がいなくてのんびり入浴
洗い場は寒かったけど、湯船が広くてお湯はあつあつ
とっても気持ち良かった♪♪

お風呂のあとはごはんを食べ

包丁で指を負傷した私に代わって旦那が洗い物を

やっと行けたキャンプ場♫ ②

なんですか!この洗い場は(O_O)
おしゃれにも程がある

最初ここが洗い場とは気づけず
洗い場を探してずっとウロウロ

地図でみると場所はこの辺りなのに
見つからないーとスタッフさんに場所を
案内してもらってやっとたどりつきました。

おしゃれ過ぎて洗い場だとは思わなかった…
綺麗だから汚さないように、汚さないように
気をつかって使いました。

汚せない。という気持ちになる洗い場です
それも狙いなんでしょうか??

洗い物がちょっと楽しくなる洗い場でした^ ^

寒がりな娘は早々にテントの中へ

私たちは焚き火を楽しんだあとテントへ

虫はいないし、真冬ほど寒くないし
キャンプ場は素敵だし
とっても楽しいキャンプでした♪♪










最新記事画像
GWはせせらぎ公園オートキャップ場〜2日目
GWはせせらぎ公園オートキャンプ場〜1日目
やっと行けたキャンプ場♫
7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター
7回目のキャンプの前に
ニューグリーンピア津南キャンプ場〜2日目〜
最新記事
 GWはせせらぎ公園オートキャップ場〜2日目 (2017-05-26 23:50)
 GWはせせらぎ公園オートキャンプ場〜1日目 (2017-05-25 01:07)
 やっと行けたキャンプ場♫ (2017-04-16 00:27)
 7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター (2017-03-26 15:24)
 7回目のキャンプの前に (2017-03-23 18:34)
 ニューグリーンピア津南キャンプ場〜2日目〜 (2017-03-14 23:33)



この記事へのコメント
お久しぶりです。
C&Cに行かれたんですね。
以前はメンバーとかあったので利用してたのですが、
もう何年も行ってませんがいいキャンプ場ですね。
ただ、お値段もキャンプ場と思えない位だけど
お子さんには思い出になるキャンプ場ですね。

高規格なだけあって管理も行き届いていた
素晴らしいと思います。

そうそう、色んな方のとこにコメントしに行ってみたら
いかがでしょうか?
親しくなるブロガーの方が出来ると思いますよ。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2017年05月23日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと行けたキャンプ場♫ ②
    コメント(1)