ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプとかキャンプとか …… キャンプ

娘と私、もう一人のキャンプ記録 いつか娘に、キャンプに行きたくない!といわれる日がくるかもと、毎回ドキドキしながらキャンプに誘っています

5回のキャンプ〜五十沢キャンプ場〜

   

2016年7月2日から1泊で五十沢キャンプ場へ


お天気が悪くキャンプ場に着くまで
ずっと雨雲レーダーでお天気をチェック

なんとか雨は降らずに五十沢キャンプ場に到着!

5回のキャンプ〜五十沢キャンプ場〜


不安定なお天気だからか、コテージに人はいるものの
サイトにはまだ誰もいません。


今回は22番のサイト


遊泳エリアのすぐそばです♪
設営を終えて軽くお昼ごはんを済ませて川へ

5回のキャンプ〜五十沢キャンプ場〜


川の水はとても綺麗✨

5回のキャンプ〜五十沢キャンプ場〜


水はすごく冷たいけど、そんなことおかまいなく
楽しそうに川の真ん中で開脚です

5回のキャンプ〜五十沢キャンプ場〜


それにしても誰も来ません

川から上がって散歩をしてみると……1組発見!

私たちのサイトから離れた見えない場所に
男性3人組が

結局この日のサイトの利用は2組だったみたいです


こんな木があったり

5回のキャンプ〜五十沢キャンプ場〜



小さい子供が遊べる遊具もありました。


近くの温泉に行ったあと夜はバーベキュー

5回のキャンプ〜五十沢キャンプ場〜


途中パラパラと雨が降ってきたけどすぐ止んで
この日はなんとかお天気がもってくれて良かった^ ^


でも次の日、撤収中雨が降ってしまい乾燥撤収とはならず残念


ブヨを警戒してハッカ油でスプレーを作ってずっとシュッシュしてましたが、3人とも大丈夫でした♪











最新記事画像
GWはせせらぎ公園オートキャップ場〜2日目
GWはせせらぎ公園オートキャンプ場〜1日目
やっと行けたキャンプ場♫ ②
やっと行けたキャンプ場♫
7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター
7回目のキャンプの前に
最新記事
 GWはせせらぎ公園オートキャップ場〜2日目 (2017-05-26 23:50)
 GWはせせらぎ公園オートキャンプ場〜1日目 (2017-05-25 01:07)
 やっと行けたキャンプ場♫ ② (2017-05-09 20:05)
 やっと行けたキャンプ場♫ (2017-04-16 00:27)
 7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター (2017-03-26 15:24)
 7回目のキャンプの前に (2017-03-23 18:34)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5回のキャンプ〜五十沢キャンプ場〜
    コメント(0)