ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプとかキャンプとか …… キャンプ

娘と私、もう一人のキャンプ記録 いつか娘に、キャンプに行きたくない!といわれる日がくるかもと、毎回ドキドキしながらキャンプに誘っています

7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター

   

月22日から2泊でスノーピークヘッドクォーターへ

旦那はお昼に仕事を終えて先にスノーピークへ
私は娘が学校から帰ってきてから夕方スノーピークへ

到着!

7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター


素敵ー✨
新潟じゃないみたい笑
北海道にいる気分になれる広いフリーサイトが
広がっています(๑>◡<๑)


旦那は午後から1人頑張ってアスガルドをたてました

7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター


綺麗に張れてるよ✨

そして旦那も腫れてるよ(@_@)


半袖半ズボンでずっと作業していたら
ブヨに喰われたよ


その数、なんと30箇所以上‼︎‼︎(゚д゚lll)

こんなに喰われるもの??


蚊にもよく刺されるけど、体質?
すごい喰われようで完全に心が折れてる様子


カヤードをたてて即刻避難

7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター

旦那の喰われようにビビり、私も娘もカヤード、アスガルドから出られません>_<

こんなに素敵な場所なのに、外にでてお散歩もままならない

7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター


でも夜は勇気を出してカヤードからでて
明太もちチーズもんじゃを食べ

7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター



夜は早めに休み、朝も早起きして
三条の旦那の実家にみんなで避難

ちょうど旦那の妹さんが子供を連れて帰省中だったので、本当はスノーピークでするばずだったバーベキューを実家ですることに


夜、娘は実家に置いて旦那と2人でスノーピークへ戻り、アスガルド以外を片付け翌朝すぐチェックアウト


サイトにはほとんどいないという
2泊3日のスノーピークでのキャンプでした



ちなみに8カ月だった今も喰われた箇所が痒くなるらしい

半袖半ズボンだったのがそもそも良くなかったんですがあんなに喰われるとは

私は4箇所喰われただけで、娘は無傷

良かった良かった✨












最新記事画像
GWはせせらぎ公園オートキャップ場〜2日目
GWはせせらぎ公園オートキャンプ場〜1日目
やっと行けたキャンプ場♫ ②
やっと行けたキャンプ場♫
7回目のキャンプの前に
ニューグリーンピア津南キャンプ場〜2日目〜
最新記事
 GWはせせらぎ公園オートキャップ場〜2日目 (2017-05-26 23:50)
 GWはせせらぎ公園オートキャンプ場〜1日目 (2017-05-25 01:07)
 やっと行けたキャンプ場♫ ② (2017-05-09 20:05)
 やっと行けたキャンプ場♫ (2017-04-16 00:27)
 7回目のキャンプの前に (2017-03-23 18:34)
 ニューグリーンピア津南キャンプ場〜2日目〜 (2017-03-14 23:33)



この記事へのコメント
HQはブヨが多くて有名ですもんね。
刺されるとちょっとツライですよね。
景色はいいんですけどねえ。

旦那さんは三条の出身なんですね。
妹さん家族が帰省中だったら
せっかくのキャンプでも一緒にいられる
時間も大事ですもんね。
そうそう、めぐさん埼玉出身なんですね。
私も埼玉出身ですよ。朝霞が実家になります。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2017年03月27日 22:58
こんにちは(o^^o)

スノーピークのブヨの多さには本当にびっくりしました!ブヨのいる時期はキャンプいかない!と宣言されてしまいました>_<
今年の夏はキャンプに連れて行ってもらえないかもですT_T

朝霞ですか!
私も朝霞ですよ‼︎‼︎
なんて偶然✨
ちなみに最寄り駅は朝霞台です♪

めぐジャイアンめぐジャイアン
2017年03月28日 12:08
まっ、まさかの朝霞ですか!!

朝霞台とは、またまたビックリ!
私も朝霞台利用してました。

ちなみに私がキャンプを始めた頃のキャンプ用品は
ロジャースと朝霞のフタバスポーツで買ってました。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2017年03月28日 22:52
朝霞台ですか‼︎‼︎
またまたびっくりです(≧∀≦)
すごいです✨✨

フタバスポーツ懐かしいです(๑>◡<๑)
中学生の時、部活用品を買いに
よく行っていました♪

それにしても本当にすごくびっくりです‼️

めぐジャイアンめぐジャイアン
2017年03月28日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター
    コメント(4)