ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプとかキャンプとか …… キャンプ

娘と私、もう一人のキャンプ記録 いつか娘に、キャンプに行きたくない!といわれる日がくるかもと、毎回ドキドキしながらキャンプに誘っています

3回目のキャンプ〜和島オートキャンプ場〜

   

紫雲寺から1年くらい経ち
2016 6 4から1泊で和島オートキャンプ場へ

この頃、お友達家族がキャンプを始めたのを知って
思い出したように私たちもキャンプへ行こうと
選んだのが和島。

海か見える眺めのいいAサイトを予約。
多分A6だったような。。

トイレの斜め前で、えぇ〜と思ったけど、
海が見えるのは反対側で、トイレに背を向けて
設営するので見えないし、トイレに行く様子が
見えるから娘が1人でトイレにいける!

ついていかなくていいのはすごくありがたかったので
結果すごく良かった✨


テントを張る間、娘は暇です。

3回目のキャンプ〜和島オートキャンプ場〜


風車を回してみたり、まだ〜?まだ〜?つまんない!
と兄弟姉妹で遊んでるのを羨ましそうに見たり。
こういうとき1人っ子は可哀想だなぁ


今回のマットは私が選んだエアマット!

3回目のキャンプ〜和島オートキャンプ場〜


確かに厚くて良かった。
良かったけど…空気を入れるのが大変だった!
2人で交代しながらだったけど、きつかった_| ̄|○


タープを張って、ガーランド飾って


3回目のキャンプ〜和島オートキャンプ場〜

完成!
今回はこんな感じに。
タープのポールがやたら長いな

この日はスノーピークのテントだらけ

タープの下から見た景色は
こんな感じに少し海が見える

3回目のキャンプ〜和島オートキャンプ場〜

心地よい風が吹いていて気持ち良かった♪

旦那は焚き火の準備

3回目のキャンプ〜和島オートキャンプ場〜

私たちは遊具のあるところへ


HPの写真にある、ローラーすべり台は
撤去されたようでなく、他の遊具で遊ぶも
すぐ飽きてしまって早々にサイトへ

トランプで遊んだあと夜ご飯の準備。
そのとき使ったものがキャンプにハマる
きっかけに



最新記事画像
GWはせせらぎ公園オートキャップ場〜2日目
GWはせせらぎ公園オートキャンプ場〜1日目
やっと行けたキャンプ場♫ ②
やっと行けたキャンプ場♫
7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター
7回目のキャンプの前に
最新記事
 GWはせせらぎ公園オートキャップ場〜2日目 (2017-05-26 23:50)
 GWはせせらぎ公園オートキャンプ場〜1日目 (2017-05-25 01:07)
 やっと行けたキャンプ場♫ ② (2017-05-09 20:05)
 やっと行けたキャンプ場♫ (2017-04-16 00:27)
 7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター (2017-03-26 15:24)
 7回目のキャンプの前に (2017-03-23 18:34)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3回目のキャンプ〜和島オートキャンプ場〜
    コメント(0)