ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプとかキャンプとか …… キャンプ

娘と私、もう一人のキャンプ記録 いつか娘に、キャンプに行きたくない!といわれる日がくるかもと、毎回ドキドキしながらキャンプに誘っています

3回目のキャンプ 続き

   

キャンプにはまるきっかけになったもの


すでに写真に写ってたけど、

3回目のキャンプ 続き

ごくごく普通の調理台


今まで、テーブルが一つだったので
そこで調理して散らかしながらごはんを食べたり
テーブルが低いから座って調理。
何か取りに行く度に立って座ってを繰り返す

運動不足の私には立ったり座ったりが脚にきて…
前回、前々回と調理が面倒だった

がっ!

当たり前だけど調理台を使うと
必要な物は下の棚に乗せておけるし
立って調理するって何をするにもスムーズ♪


調理する場所をちゃんとするだけで
こんなに楽で楽しいのかと調理台に感動した
初心者3回目のキャンプでした( ^ω^ )



いいキャンプ場だったけど、深夜1時頃まで音楽を
鳴らして大笑いして騒いでる人たちが。
うるさくて眠れずものすごく迷惑だった…

キャンプって、その時の周りの環境に
かなり左右されるなぁとしみじみ



そして朝4時半頃、トラックが走ってる音と
ガタガタと何かをしている音で目が覚める

ゲートはしまってるのに?と見てみると
ゴミ回収のトラック。早すぎてちょっと驚いた。


おかげで綺麗な朝日が見れたけど

3回目のキャンプ 続き

寝不足のキャンプになってしまった(´-`).。oO







最新記事画像
GWはせせらぎ公園オートキャップ場〜2日目
GWはせせらぎ公園オートキャンプ場〜1日目
やっと行けたキャンプ場♫ ②
やっと行けたキャンプ場♫
7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター
7回目のキャンプの前に
最新記事
 GWはせせらぎ公園オートキャップ場〜2日目 (2017-05-26 23:50)
 GWはせせらぎ公園オートキャンプ場〜1日目 (2017-05-25 01:07)
 やっと行けたキャンプ場♫ ② (2017-05-09 20:05)
 やっと行けたキャンプ場♫ (2017-04-16 00:27)
 7回目のキャンプ〜スノーピークヘッドクォーター (2017-03-26 15:24)
 7回目のキャンプの前に (2017-03-23 18:34)



この記事へのコメント
私は行った事ないんですけど、和島オートは
海水浴が出来て人気のキャンプ場ですね。

調理台の動線を考えてキャンプにはまる
きっかけと言うのは女性ならではかもしれませんね。

それにしても深夜1時頃まで騒がれたら
ちょっと辛いですね。
キャンプはホント周りの環境に左右されますね。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2017年03月07日 22:53
NYなゆパパさん

いつもコメントありがとうございます(๑>◡<๑)
和島は寺泊も近いのでいいです♪
Aサイトは高台で風が気持ちいいので風が吹けば夏でも夜はそんなに暑くないかも知れません。Bサイトは下にあって、盆地の様な場所だったので夏は暑いかな?という印象でした。

調理台がきっかけって、NYなゆパパさんのいう通り女性ならではですね^ ^

そのうち旦那にも何か作ってもらいたいものです(^^;)

めぐジャイアンめぐジャイアン
2017年03月08日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3回目のキャンプ 続き
    コメント(2)